韓国コスメ・ニキビimage01 韓国コスメ・ニキビimage02 韓国コスメ・ニキビimage03

キレイ肌

いつからでしょう。
わたしがこんなにもニキビに悩むようになったのは。

昔のわたしの肌は、白く透明な肌でした。
誰が見ても羨ましい!!というほどの色白キレイ肌。
ファンデーションなんて、まったく不要だったのです。

しかし、わたしは社会人になってから、初めてニキビというものに悩まされるようになりました。
とにかくもう、頬にたくさんの赤いニキビができるのです。
そのころのわたしは、徹夜が当たり前なくらい仕事が忙しくて、化粧を落とさずに寝てしまうことが多々ありました。
今思えば、ニキビの原因はそれだったのだと思います。

どんどんひとくなるニキビに、わたしは焦りを隠せませんでした。
やばい。このままだとお嫁に行けない。
いや、彼氏すらできない。
本気でやばい!!!
どうしよう!!!
そう思っていたとき、友人から、韓国コスメをお土産でもらいました。
友人によると、韓国コスメは、天然成分にこだわった物が多いらしく、ニキビに悩む人でも安心して使えるのだそうです。
たしかに最近、芸能人のブログでも、韓国コスメを多々見かけます。
美意識の高い友人も、韓国コスメをオススメしていたし、実際使っていた友達は、肌がとっても綺麗になっていました。

これがあれば・・・・わたしもニキビなしの美肌だったころを取り戻せるかもしれない・・・・・・・・・・。
そう思ったわたしは、早速お土産でもらった韓国コスメを使うことにしました。